横浜ベスト遺品整理社では、以下の中からお客様のご都合に合わせてお支払い方法をお選びいただけます。
- 作業完了後の銀行振込
- 作業完了後のクレジットカードによるお支払い
- 作業完了後の分割払い
- 作業完了後の現金によるお支払い
ご不明の点や、さらに詳しくお知りになりたいことなどございましたら、お気軽にお電話、メールでのお問い合わせをご利用ください。
0120-39-5602
横浜ベスト遺品整理社の料金のお支払い方法についてご説明いたします。
横浜ベスト遺品整理社では、以下の中からお客様のご都合に合わせてお支払い方法をお選びいただけます。
ご不明の点や、さらに詳しくお知りになりたいことなどございましたら、お気軽にお電話、メールでのお問い合わせをご利用ください。
現金にて直接のお支払いが可能です。お支払いは、作業が完了した際に頂戴しております。
作業前の着手金などをいただくことはございませんのでご安心ください。
遺品整理や生前整理と合わせてご遺品の配送やリフォーム、ハウスクリーニングをご依頼になるお客様には、お見積もり時にお支払方法について詳しくご説明いたします。
作業完了時にクレジットカードにてのお支払いが可能です。
各種クレジットカードでのお支払いをご利用いただけます。一括、分割、リボ払いに対応しております。そのほか、ご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。
作業完了後にお渡しする当社の指定口座までお振込みいただくことでのお支払いも可能です。
詳しくは弊社までお問い合わせください。作業完了後1週間以内のお振込をお願いしております。
お振込手数料につきましては、お客様へのご負担をお願いしておりますので、ご了承ください。
分割払いでのお支払いも承ります。
作業の費用を、お客様ご自身のペースで計画的にお支払いいただけます。
お見積もりや作業前にお支払い回数をご指定ください。
支払い手数料やお支払い回数について、くわしくは弊社までお問い合わせください。