新着情報 掲載 更新

遺品整理をお急ぎの方へ

特殊清掃作業の様子
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • Pocket

この様なケースが多いです。

賃貸物件での遺品整理、家賃が発生するので月末までに!

賃貸マンションやアパートにお住いの親族が亡くなりました。

自分達で整理をしようと思ったが、いざ取りかかると 何処になにがあるのかわからない、袋に詰めてみたけど処分のしかたも判断できない。予想以上に進まない。

遠方のため時間が限られている。

横浜、川崎に住んでいた親族が亡くなりました。

地方から来る為、時間的にもそれほどはかけられない。

見積りと整理を1日で終わらせて欲しい。

孤独死後の緊急整理

親族が孤独死で発見が遅れてしまい強い臭いが発生してしまい、部屋の中にも入れない。近隣への配慮をしながら整理を行って欲しい。消臭、消毒、整理、清掃を一括して行って欲しい。

消毒
特殊清掃作業での消臭作業の様子

横浜ベスト遺品整理社による緊急対応遺品整理1日完了サービス

横浜ベスト遺品整理社ではこの様なご依頼者様の声にお応えできるきっちりしたサービスを行なっております。

突然の不幸は誰も予測できないものです。

突然の事と伴い、行わなければならない事も続いてきます。故人様を思うと、自分達でじっくり時間をかけて遺品整理をしてあげたいという思いも大切ではありますが、状況が許してくれない時もございます。

横浜ベストの遺品整理は丁寧でしっかりやってくれると好評を頂いております。

困った際や他社のお見積もりと合わなかった時は、一度御相談下さい。

お応えいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly
  • Pocket

この記事のカテゴリ

新着情報

この記事のタグ