スタッフ日記 掲載 更新

    横浜市港北区にて大木の伐根作業 を行いました。

    大木の伐根作業 横浜 港北区
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • follow us in feedly
    • Pocket

    今回はちょっと手強い相手です!

    太い!

    伐根作業
    伐根作業

    元々 10mはあろうかと思われる大木の伐採は先日行いまして、そちらの切り株がこちらになりますが、切り株になってもこの存在感はたくましいです。

    そして、いよいよ根っこを撤去する作業に入ります。

    約70年〜の大先輩は、どれだけの根っこを張り巡らせているか 楽しみやら 怖いやらです。

    重機にて周りを掘削していき、じわじわとその姿を現してきます。

    そして!

    ラスボス出現
    ラスボス出現

    おぉおぉ!

    正直に驚きました。

    そして、長年お家を見守ってこられたと思います。

    お疲れ様でした。ありがとうございました。

    と、言葉を掛けさせていただきました。

    あとは、整地をして、砕石を敷いて完了となります。

    約30tほどの砕石を敷きました。

    砂利
    砂利
    砕石整地
    砕石整地

    御依頼者様にも満足して頂き良かったです。

    私達も今年の夏の思い出の一件になりました。

    ありがとうございます。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • follow us in feedly
    • Pocket

    この記事のカテゴリ

    スタッフ日記

    この記事のタグ