遺品整理・生前整理の施工事例 掲載 更新

    川崎区にて生前整理を承りました。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • follow us in feedly
    • Pocket

    秋ごろより、おかげさまで遺品整理、生前整理のご依頼を

    多数頂いております。なのでブログの方がおろそかになってしまい、大変申し訳ございません。

    先日、川崎区にて生前整理をさせていたのですが、ご依頼主様はご高齢の方にも関わらず、施設に入居したご兄弟のお宅を何ヵ月もかけて整理をされていた、とのことでした。

    しかし、やはり体力的に限界になりご依頼主様は一ヶ月入院されていたそうです。現在は退院され通常に生活を送っているのですが、片付けはもうできないとのことで、当社にご依頼いただきました。

    平屋の一戸建てでしたが、5LDKで広めのお宅でした。

    ご依頼主様が数ヶ月もかけてお片付けしていたこともあり、物が種類別に仕訳してありとても作業がしやすい状況でした。

    本当に大変だったと思います。

    たった一人でここまで作業されてたと思うと心も痛みます。

    もっと早くご依頼頂けていればと思いましたが、人により色々事情もあります。

    ご依頼主様は周りの方から、遺品整理の業者は色々あるから、気を付けた方が良いと言われ、頼むのを諦めていたみたいです。

    最近は遺品整理社の中でも悪徳な業者もあると新聞等で、耳にします。本当に腹立たしい限りです。

    そういった業者のお陰で大変な思いをする方も、いらっしゃると思うので、ちゃんと色んな業者に、見積もりを依頼し、選んで頂きたいと思います。

    当社は、安心、満足いただけるよう努めておりますので、遺品整理をお考えの方はまずはお電話をお願いします。