Call:0120995185
メールでのお問い合わせ

2015.09.08更新

横浜ベスト遺品整理社のご利用ありがとうございます。

本日も、午前中から雨が続いています。

なかなか、こんな時期には出掛ける気持ちが小さくなってきてきまいます。

しばらく雨が続いているおかげで洗濯物も室内干し、いつもより部屋の中が狭く感じます。

部屋の出入口の縁が、ハンガーをかけるのに利用したりするのですが、部屋に入る際にはまるで暖簾のようにくぐることに。

早くハンガーラックも買わねば、そう感じました。

さて、そんなお洗濯事情もご家庭でもそれぞれあるかと思います。

今回はお洗濯した後の服を収納するスペースについてお話いたします。

本日は都筑区にてお部屋の片付けをさせていただきました。

その際に、お客様より収納スペースが死んでいると、押し入れを見たときにコメントされておりました。

 

なかなか押し入れの中身は入れ換えしてあげたりしないと虫の繁殖にも繋がりますし、せっかく収納した品物にカビが生えてしまいます。

また、押し入れの場所までに到達できない方も中にはいらっしゃいます。

でも、日頃お忙しい方が多くて時間が割けず、頑張って少しずつ作業しても気が遠くなっていく量。

そんなことにはなっていませんか?

 

お部屋の片付けをして、収納スペースの中も空気の入れ換えをしてあげると、お部屋の中がちょっと新鮮な雰囲気を取り戻したりします。

もう一度、そんな空間にしてみませんか?

押し入れ

 

もしも、お部屋の片付けでお悩みがございましたらお気軽に弊社のお客様窓口までお問い合わせをお願いいたします。

投稿者: 横浜ベスト遺品整理社