スタッフ日記 掲載 更新

    不用品回収中ですが相模原での小休憩

    鯉のぼりの画像
    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • follow us in feedly
    • Pocket

    横浜ベスト遺品整理社町田支店の長塚です。

    本日は相模原の緑区で不用品の回収作業です。

    少々距離がありますので、あまりこちらまで伺うことは少ないのですが、お客様とご縁がありまして参りました。

    物置きの中身と撤去作業です。

    天気も良く久々に汗だくになりました。

    山の上のお宅でしたので、飲み物を買いに行くのに山を降りなければなりません。

    しばらく、歩き山をおりていたら

    鯉のぼりの画像

    おっとー
    なんだこれは!

    鯉のぼりの画像

    鯉のぼりがたくさん泳いでいるではありませんか!
    思わず、童心にかえって、感激してしまいました。

    横浜などでは見かけない風景ですね。
    ちょっとした心の休憩になりました。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • follow us in feedly
    • Pocket

    この記事のカテゴリ

    スタッフ日記

    この記事のタグ