スタッフ日記 掲載 更新

    横浜ベスト遺品整理社の事務所の扉のDIY

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • follow us in feedly
    • Pocket

    今日はちょっと時間が出来たので事務所の扉をいじくってしまいました。

    外が見えないので誰がきたのか 分からなく、ちょっぴり孤独を感じるときが、ありましたので

    「そうだ!窓を作ろう!」

    などと、思いつきで進んでしまった…。

    元の扉
    元の扉

    元はこんな感じで、色をグレーに塗装しました。

    外は全く見えませんね。

    カット
    カット

    イメージする為にマジックで何度も大きさを測ってみました。が、定まらずにこの辺でサンダーでカットしてしまいました…

    神様、暴走してしまった私をお許し下さい。

    とお祈りをしましたので、もう迷いはありません。

    そして、窓の枠を付けて、ちょっとお高いアクリルをはめ込み、杉板にオイルステインを塗りたくり、バチバチと貼り付けました!

    ウッド貼り
    ウッド貼り

    おっとー!  以外に上手くできたかな?

    オールドアメリカン調ってヤツですね。

    子供の頃はプラモデルすら完成させた事は無かった私。

    よしっ!と思っていた所、最後に気付いてしまった。

    ドアノブ……

    ここだった。プラモデルが完成しない理由は。

    すいません。今回も100%の完成より80%の努力を優先します。

    そんな私の気分転換でした。

    ライトアップ
    ライトアップ

    夕方のライトアップです。

    アルソックさんに守られておりますね。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • follow us in feedly
    • Pocket

    この記事のカテゴリ

    スタッフ日記

    この記事のタグ