遺品整理・生前整理の施工事例 掲載 更新

    川崎市高津区にて、実家の片付け(施設入居前整理)を行いました。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • follow us in feedly
    • Pocket

    川崎市高津区にて施設入居前整理をご依頼頂きました。

    こちらは田園都市線の溝の口駅のそばの一戸建にお住まいでした。

    溝の口も又10年ほど前から駅周辺は劇的に変化いたしました。

    田園都市線と南武線の乗り換えがあり、多くの学生さんも利用されていて、人が多い、ちょっと汚れた駅前でしたが、今ではとても綺麗になり、武蔵小杉などは住みたい場所ランキングに入るなどとても住みやすく環境の良い街になりました。

    さて、施設入居前整理に伴い必要な物と不要な物の仕分けを行わなければなりません。

    お客様の方で分けて頂く場合と、私共が指示をいただきながら分けていく場合とございます。

    多くは指示をいただきながら、作業回数も何回かに分けて、仕分けをする事が多いです。

    ただ、施設には多くの荷物は持っていけないのでかなり減らさないといけません、そちらの厳選の判断が大変になります。

    仕分け
    仕分け

    厳選して仕分けを行い、不要な物は引き取り処分いたします。

    持っていく物は段ボールに詰め配送、設置まで行います。

    配送、
    配送、
    形見
    形見

     

    お引越しということにはなりますが、引越し屋さんとはまた違うサービスで、お客様とマンツーマンでご相談しながら、判断していくので 焦らずゆっくり出来るのが良いと親しまれているサービスの一つでもあります。

    もちろん大切なお品物には万が一の保証が全て、ついておりますのでご安心ください。