スタッフ日記 掲載 更新

    旭区にて遺品整理を実施しました。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • follow us in feedly
    • Pocket

    先日旭区に遺品整理を行いました。

    今回は息子様夫婦と2世帯で同居されていたのですが、息子様夫婦が共働きの為、お母様がお亡くなりになってから、一年経っても片づける時間がなく、当社にご依頼頂いたとのことです。

    お母様は書道教室をお宅で行っていたので、書道の品々がたくさんありました。

    小学生の書いた作品を年毎に箱にきちんとしまってあり、保管されていました。

    息子様の話によると教室をやめた後もたまに子供たちが、教室に遊びに来た際、その保管していた作品を希望する子に、お渡ししていたそうです。

    子供たちにとっては思い出の品なのでとても素敵なことですよね。

    息子様もとても尊敬できる母だったとおっしゃっておりました。

    片付け後、息子様は少し寂しいけど自分では時間的にも、気持ち的にも出来なかったから本当に助かりましたと、お言葉を頂きました。

    庭周りのお片付けを追加で依頼を受けたので、来月行う予定です。

    また次回もよろしくお願い申し上げます。