スタッフ日記 掲載 更新

    横浜市都筑区にて

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • follow us in feedly
    • Pocket

    横浜ベスト遺品整理社のご利用有難う御座います。

    横浜事業部の佐々木です。

    主に運搬車のドライバー担当です。44歳、既婚です。

    今日は都筑区を走行中に感じた事を書いてみます。

    都筑区は私が子供の頃は山道だった記憶があります。

    まだ市営地下鉄も無くデパートも無くそれこそすれちがいも、お互いに譲り合う狭い道が多くあり、田舎な感じでした。

    車の免許を取り山下公園や外人墓地などにドライブにいくにも山道を抜け、第3京浜の都筑インターもまだ無かったので、港北インターまで行ってましたね。

    それが、今じゃデパートやらマンションやら大きな建物が、たくさん出来ていて、ふだんは気になりませんが、あらためて、思い出すとすごさを感じます。

    20数年経てばそりゃいろいろ変わりますよね。

    あと30年後は私も生きてれば70歳。時代の変化についていけるか心配ですよ。

    30年後にまた昔の都筑区を思い出しますかね。

    では、失礼します。

    • このエントリーをはてなブックマークに追加
    • follow us in feedly
    • Pocket

    この記事のカテゴリ

    スタッフ日記

    この記事のタグ